いちにち一歩!みっかでお散歩!!!

仲まみ太のお仕事ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラねこぱんち 読んだよ(`・ω・´)

mimoza.jpg

7月23日発売のキラキラねこぱんち!
先輩佐原さんの『スパンコールシリーズ』が再録されていると聞いて、買いに走ったよ~ん!
改めてまとめて読んで、とってもかわいいお話ですてきだなと思います(*^ω^)
ミモザちゃんのお洋服がいつも凝ってて描くの楽しかったです。
どの回の衣装にしようか迷ったけど、猫のショルダーバックがかわいい
『白猫にスパンコール』の時の衣装にしました。

関係ないけど、男性陣イケメンすぎるよねw
  1. 2012/07/25(水) 22:48:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のデブリン | ホーム | 今日のデブリン>>

コメント

わあ

記事になってる!ありがとうございます!
めっちゃキラキラしてますね~(*´∀`*)
レアが細いとこがんばって乗っててかわいいw
男性陣は、他の顔描けないんですよ~;
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 01:05:40 |
  3. 佐原 #hk6dbg62
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

わーいわーい(*^ω^)
いらっしゃいませ!!

レアちゃんけっこう似なくて難しかったです~
でも可愛いって言ってもらえてうれしいです☆

男性陣それぞれ違う魅力あると思います!!
改めて読んで、トラちゃんの魅力にはまりそうです。
(ショタだから??)
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 00:28:44 |
  3. なか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamamitan.blog51.fc2.com/tb.php/47-efd3c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仲まみ太

Author:仲まみ太
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お仕事 (12)
過去のお仕事 (1)
お知らせ (2)
つれづれ (16)
アシスタント (0)
イラスト (58)
写真 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

