いちにち一歩!みっかでお散歩!!!

仲まみ太のお仕事ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親募集中です。→無事里親決まりました

10月24日無事に里親さんの元にお嫁に行きました~!



10月7日に保護しました。
ノミ駆除、寄生虫検査は一度していますが、獣医さんによると大きくなってから発見される場合もあるとの事です。

よく食べよく寝て、とても元気ないい子です。
トイレも決まったところで頑張ってしてくれます。
人間への信頼度も高く、よく慣れていると思います。
まだハッキリしませんが、おそらく女の子かな?って感じです。

tibi2.png

tibi1.png

ペット可のお家にお住まいで家族の一員として最後まで責任をもって大事にしてくれる方
きちんと避妊手術をして、完全室内飼いで飼育してくれる方
にもらって頂けたらと考えています。

東京都内の方であれば、見学・トライアルなどできるだけご希望に答えたいと思っています。
当方、最寄り駅は中央線吉祥寺駅です。

里親希望の方は、twitterへ一度リプライ下さい。
もしくは、こちらのコメント欄に一度ご連絡頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

tibi6.png
あちきの!
tibi4.png
家族に!!
tibi7.png
なってね~!!!


  1. 2015/10/12(月) 23:23:01|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月14日発売ねこぱんちに取材漫画描きました~! | ホーム | お仕事告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamamitan.blog51.fc2.com/tb.php/109-4bf8d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仲まみ太

Author:仲まみ太
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お仕事 (12)
過去のお仕事 (1)
お知らせ (2)
つれづれ (16)
アシスタント (0)
イラスト (58)
写真 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

