いちにち一歩!みっかでお散歩!!!

仲まみ太のお仕事ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝石みたいな色だ!

DVC00371.jpg

本物はもっと複雑な紫なのですが・・・
ねこぱんちの先輩、キビクラさんからご自宅で採れた野菜を送って頂いたのです!!
まんねん野菜不足の私を心配してくださったようで
めっちゃありがたいです====(>ω<)<マンモスウレピー!!

DVC00368.jpg

みてくれよ!この子たちを!!
あ~ん。どうやって食べましょうかね。
とりあえずシンプルに頂くのが一番いいかな(*^ω^)
ちょっと色々凹んでたけど元気でましたよ~~~(`・ω・´)

デジアシやってネームするぞ~!
ムンムん(`Д´≡`Д´) 

ついでにペタ

DVC00372.jpg
今日のドーラw
猫の目もガラスの宝石みたいだよね!!
  1. 2012/06/30(土) 12:01:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

仲まみ太

Author:仲まみ太
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お仕事 (12)
過去のお仕事 (1)
お知らせ (2)
つれづれ (16)
アシスタント (0)
イラスト (58)
写真 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

