いちにち一歩!みっかでお散歩!!!

仲まみ太のお仕事ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

背景練習

先日作ったお花は、父の仕事場へ送ってもらいました。

「ブログ見て、『こんな事もしてるのか~。』って思ってたら実物が届いてびっくりした。」

と父からメール。
最近何をしているのか、本当に謎な娘だと心配されていそうなので、近況報告をば。

投稿持ち込み用の作品をしこしこ描いてます。
ねこのお話も楽しくて好きなのですが、人間メインのお話に挑戦してみようかと思ってます。
(でも、投稿用の〆切には余裕で間に合いませんでした。自分が憎い。)

合間にアシスタントでお金を稼げたらと思って、応募用の背景カットを描いたり。

でも家賃がそろそろピンチなので、前の職場にバイトに行こうかなー・・・とか考えたり。

そんな感じです。死んではいないし、飢えてもいないので、安心して下さい。

もう29歳で、世間一般の価値観で測ればかなりがけっぷちなのですが、なんだか不思議と心は晴れやかで、毎日ノーストレスです。
これで手が早ければもっといいのですけど・・・(´・ω・`)
  1. 2011/08/22(月) 23:43:26|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

仲まみ太

Author:仲まみ太
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お仕事 (12)
過去のお仕事 (1)
お知らせ (2)
つれづれ (16)
アシスタント (0)
イラスト (58)
写真 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

