いちにち一歩!みっかでお散歩!!!

仲まみ太のお仕事ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家からお便りがきたよ~☆

tibi.gif

実家から、漫画読んだよ~って電話ありました。
毎回、従姉妹まで読んでくれてて、ありがたいなぁって思います。
ニャソ可愛いって言ってもらえたww

今日は良い天気だったので、洗濯物を干しました。
うちの洗濯機は、ベランダなのでちょっと大変なのです。
でも、その分ベランダが広くて、晴れていると気持ちがいいのです。

写真は、実家の『ちぃ』
避妊手術の後の時ですね。
はじめ小さかったら ちぃ になったんだけど、今はそれほどちぃじゃないですねw
遊んで欲しいと、自分でじゃらしを持ってくるのです。
すばしっこくて、元気で、あいきょうのあるヤツですにゃ~。
  1. 2010/09/29(水) 19:43:12|
  2. つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

仲まみ太

Author:仲まみ太
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
お仕事 (12)
過去のお仕事 (1)
お知らせ (2)
つれづれ (16)
アシスタント (0)
イラスト (58)
写真 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

